昨日慶応大病院に2週間前の検査結果を聞きに行ってきました。
結果は先週の久我山総合病院での検査結果とまったく同じで、今回の発疹と間接痛は一過性のウィルス感染による強いアレルギー反応で、慢性的な病気ではありませんでした(*´ω`*)=3ホッ
かかりつけ医からの紹介は「リウマチ・膠原病科」だったのと、膠原病の症状によく当てはまったので心配でしたが、大丈夫で安心しました。
なので今後重症化する心配もほとんどなさそうです。
実際、最悪の状態の2週間ほど前の症状に比べるとずい分と良くなりました。
病気の最初に1日だけ38度の熱が出たため、会社から2週間ほどの出勤停止(テレワーク)を命じられ家に居られたことも回復を早められたと思います。
今回はいつもの体調不良とはかなり症状が違ったし、急に全身に水疱瘡のような発疹が出るし、全身の関節が痛くて手指がほとんど曲げ伸ばしできなくなったし、怖かったです(-_-;)
みなさまにもご心配をおかけしました。
報告がおそくなってしまいごめんなさいm(__)m
しかし、今回もまた原因のウィルスは特定できませんでした。
コロナもそうですがこの世界にはものすごくたくさんの未知のウィルスがあるんだそうで怖いですね。
コロナといえば今日東京は200人越えの感染でしたね💦
基本外出は必要最低限だし、まだ誰とも会ってないけど、改めてまた気を引き締めて予防しなくては!
PKYもまだ完全には本調子じゃないしね。
最後にPKYのレントゲンをどうぞw
個人的に骨が好きなので記念に?先生に写メ撮らせてもらいましたw
「諭吉先生お世話になりました。さようなら」
「うむ、これからも日々精進して暮らしなさい」
「おっけ~」(ローラか!)